The Walking Company Opa Takasaki 店 閉店のお知らせ

~The Walking Company Opa Takasaki店は7月29日(日曜日)を持ちまして閉店させていただきます。

 全米No1コンフォートシューズ専門店でありますThe Walking Companyは、2016年日本初出店新宿小田急店に次ぐ2号店として昨年10月にOpa Takasaki店6階にオープンいたしました。
 経営母体㈱楽歩堂が在ります本拠地高崎に楽歩堂サービスとは異なるアメリカ方式の広く多くの方々にコンフォートシューズ、健康的な靴の販売をすることを目的に開店いたしました。店舗の存続繁栄のためにいろいろ施策を考え実行しましたが、誠に申し訳ございませんが諸般の事情によりまして7月いっぱいで退店することとなりました。
 
 約10か月間の短い時間ではございましたが、ご愛顧いただきましたお客様には大変申し訳なくここにお詫び申し上げます。
今後のアフターケア、お客様の足と靴の情報、新商品紹介などは楽歩堂高崎タカシマヤ店(5階)楽歩堂高崎本店またはThe Walking Company新宿西口小田急ハルク店にて継続して行いますのでご安心ください。
スタッフ一同、より一層万全のサービスを心がけますので、どうぞ変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

株式会社 楽歩堂

代表取締役社長 渋谷則明