楽歩堂Mark is みなとみらい店 リニューアルOPEN! 新しい楽歩堂は「歴史ある英国Clarks社」と全国初のコンフォートシューズ・コラボ店舗。

2016年4月28日(木)楽歩堂Mark is みなとみらい店は全く新しく生まれ変わりました!
全国初、楽歩堂は英国Clarks社とコンフォートシューズのコラボレーション店舗を様々な商業施設が連なる横浜みなとみらいの地に開店いたします。

 Clarks社は1825年イギリス創業のコンフォートシューズメーカーとしては最古に位置する企業です。現在までおよそ2世紀にもわたり足に優しい靴づくりを具体化し、同時にファッションの分野でも確固たる靴のスタイルを数多く創造し、世界各地でClarksの靴といえば履きやすいカジュアルシューズのNo.1ブランドとして認知されております。

 新しい楽歩堂みなとみらい店は、弊社が20年来培ってきたドイツ式の足と身体に優しい靴技術、そしてインソール制作とお客様一人ひとりに正確なフィッティングを行い「足と靴の問題解決」に挑戦しながらも、Clarks社の靴とのコラボで、より一層履いて楽しい靴、より一層歩きたくなる靴を提案してまいります。

「英国Clarks社の靴」と「楽歩堂の靴」。

是非みなとみらいに足をお運び頂き、新しい楽歩堂を体感してください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社 楽歩堂
代表取締役社長 渋谷則明